プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneのメッセージで知らない人に沢山メールが送られます。設定で「不明な差出人をフィルタ」をオンにしても、その人のアイコンの「この発信者を着信拒否」にしても違うメールアドレスでメールが来ます。
拒否する方法を教えてください。

A 回答 (3件)

>iPhoneのメッセージで知らない人に沢山メールが送られます


>違うメールアドレスでメールが来ます
送るのか来るのかハッキリしろ!
送るなら乗っ取られてる。
来るなら防ぐことは不可能だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は送ってません。
相手側がメールを送ってきます。

お礼日時:2021/03/12 18:20

No1だ。


迷惑メールは不特定多数のアドレスに自動送信している。
もちろん表示される送信者のアドレスも偽装されてる。
このことからフィルター等で完全に防ぐことは出来ない。
防ぐ事より上手に付き合う方法を身につけよう。
とは言っても、無視以外に方法はないけどな。
    • good
    • 0

設定していてもきますよー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!