プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いですか?

「可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいいよ~。

    • good
    • 0

写真のモデルは誰ですか?


質問者本人とは限りませんからね。
    • good
    • 2

可愛い!!

    • good
    • 0

服のセンスなし

    • good
    • 2

可愛いですよ。

    • good
    • 0

可愛いよ。


年は幾つなの?
    • good
    • 1

韓国整形美人ですね。



天然じゃなければ
「成功ですか?」
って質問しなきゃ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一切触ってないのでめちゃくちゃ天然美人ってことですね

お礼日時:2021/03/13 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!