プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫/レスについて

交際三年半で昨年末結婚しました。
私は20代後半・夫は30代前半です。
今夏から同居(建設中)のため、今はお互い実家暮らしで別居です。
会う頻度も多くなく月2回会えばいい方です。

元々私は性欲が普通で、夫は普通より少ない方でした。そのため交際時も会う頻度も少ないし、会うたび毎回するような感じでもなく、いい時は月1回、レスの時は3ヶ月に1回くらいでした。

私は月1回はしたいのですが、夫はしたい雰囲気は出すものの至らないというところです。初めて交際した相手がわたしとのことで、初めてする時も勃たないしどこに入れるのか聞いてきたような感じでしたが徐々に上手くできるようになっていきました。

話は戻り昨年11月からレスで、私はしたい雰囲気や触ったりするのですが夫はなにもしてきません。
それどころか「したかったけど明日早いから残念だよー」と言われる始末です。

ついに、今回私が有休消化で三連休取ったのでほんとうは一人で家で休む予定でしたが、彼も自分も休みをとるから泊まって遊ぼうと言われたためそのようになりました。

が、結果としてしませんでした。
彼は体力がないので一日遊んでしまうと夜はもうグダグダしながら寝てしまいます。今回も誘いましたがするそぶりはなく。朝からするのかと思いきや、チェックアウトの1時間半前までずっと寝てて、やっと起きたらポテチ食べ始め・・
そんなこんなでチェックアウトの1時間前になってしまい、もう今から急いでやったところで雰囲気もクソもないしお互いシャワーもする時間考えたら無理だよな、と思い諦めて身支度をし今さっき帰ってきました。

帰り道、彼が体調悪いーとアピールしてきて、たぶん花粉症の症状だと思いますが
それを言い訳にするかのようで腹が立ってきてしまい。あとはせっかく私だって休みとって一人で休むつもりなのにお前が誘ってきてなんもしないなんてなんなんだこいつと腹が立つのと悔しいやらで泣けてきてしまいました。
彼は多分自分のことしか考えてないので、今も自分の体調のことしか頭にないと思います。さすがに帰る時に「ごめんよ・・」とは言ってましたがなにがごめんなんだと思います。

夫婦ってセックスも大事だと思うんです。
てかお前がしないならよそでしてきても文句言うなよと言いたいです。
とても今虚しいので励ましてください。私はどうしたらよいですか

質問者からの補足コメント

  • 旦那の体調を心配するべきですか?
    家に帰ってからなにも連絡してません。彼の方から別れ際に「病院行ったら結果を報告する」とのことでしたが、なんやらストレスとか言われたとか言ってきそうで嫌です。
    過去も耳鳴りがするで病院へ行き、ストレスが原因と言われた=私が原因と言われたことあります。

      補足日時:2021/03/14 13:30

A 回答 (4件)

よそでしましょう。

旦那が悪い。次は絶対一人で有給満喫して下さいね。でも、そんな仲でも家が建てられるなんて、勇気あって凄いですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。もうよそでしても私は悪くないとはっきりいえます。ほんと次は一人で有給満喫します。
建設中って言っても賃貸なのです。。

お礼日時:2021/03/13 18:38

50代の主婦です。



辛口コメントになってしまいますが・・・。
結婚当初から、そういう状態なら、私なら、無理ですね。

そんな状態で、とてもじゃないけど、結婚生活が上手くいくとは思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですよね。
なんかもう子供みたいな夫で呆れてしまいました。
でもこの年齢でバツがつくのは嫌なので離婚は避けたいのですがね、。

お礼日時:2021/03/13 18:39

うちとおんなじ。

必ずたたせる自信ないんじゃないの。ペンディングだけでよもいいよ、挿入なくてもいいよ、の方向に持っていけば。旦那さんも思いやりがあるならクンニだけであなたを満足させてくれるはずでしょうがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイアグラ的な薬飲んでるようなので、自信はないんでしょうね。
ても私が生理の時など、手と口でしてあげることはあるので、自分が出来ないなら彼もそういうことしてほしいです。なんだかクソみたいな夫ですよね思い出して呆れました

お礼日時:2021/03/13 18:42

早めに離婚が賢明さ選択です。

今の状態で夫婦を続けるとお互いにきづが就くでしょう。早めの離婚をおすすめします。

夫婦のセックスは、快感を享受する目的が3分の1、あとの3分の2は意思の共有です。つまり、夫婦としての生き方・人生観の共有の確認が性の関係です。

したがいまして、夫婦間に性の関係が無いのは、お互いがお互いを必要としない夫婦です。そこから、相手は何を考えているのか分からない。と、いう「分からなさの不安」が発生します。

老夫婦はお互いに相手のことを分かり合い共有し合っているので性の関係が無くても、相手の考えていることが分かる様になっています。

ご主人の性の能力の欠如は、身体的な問題なのか精神的な問題なのかをハッキリさせて、その上でダメなら離婚しても諦めがつくと思います。前向きに考え行動しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかにお互いを必要としてないなら夫婦でいる意味って全くありませんよね。
結婚したことを後悔してます

お礼日時:2021/03/13 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!