dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あるファミリーレストランに、イケメンがいて妻はその男に惚れたみたいです。いつも、そこへ行って、ずーっと彼を見ています。眺めながら「可愛いイケメンー」といつも言います。あまりにも好きみたいなので、外食は出来るだけ妻の好きなイケメンのいるファミリーレストランに行ってます。かなり喜んでくれます。でも彼と何かあるわけでもないので、一方的に見てるだけなのでいいかと。
で、僕もその後しばらくして、近所のスーパーに長沢まさみ似の可愛い女の子が働いているのを見て、一目ぼれしたので、妻に行って、極力そのスーパーに買い物させてもらっています。向こうは僕のことなど知りませんしお話もしません。一方的に見ているだけです。
二人がそういう時は極力、協力しあうのです。好きな人を出来るだけ見れるように。
そこで質問です。
僕たち夫婦は仲がいいです。けんかもしません。ただ7年間セックスレスです(僕42歳、妻43歳、一人娘小6一人です)こんな夫婦関係おかしいですか?
最近、僕自身いいのかな?と思って・・・。

A 回答 (10件)

親友みたいでいいんじゃないですか?



ちょっと寂しいけど、相手を尊重出来るって素晴らしいことです。

二人とも行動にだけは移さないで欲しいです…
    • good
    • 1

いいんじゃない。



てか、アクション起こしても
相手に、拒否られるから。

同じ趣味、」妄想仲間ということで。
    • good
    • 0

幼馴染同士の中学生みたいですね。


お互い気に入ってる人に協力しあうみたいな所が。

今はお互い見てるだけで微笑ましい感じですけど、どっちかが裏切ったり、
イケメンがバイト辞めたら、あんただけズルい!って逆ギレされそう。
    • good
    • 0

これで、レスでなければ良いと思いますが。

もし肉体関係が発覚しても続けて行けますか?
    • good
    • 0

まぁ人それぞれかな。


でももう恋愛感情ある夫婦というより親友って関係?
    • good
    • 0

良いと思いますよ。



妻は見かけの良いイケメン見たさでファミレスに行く。
夫も見かけで一目惚れでスーパーに行く。
どちらもお店に支払いをしているのですから、社会的にお金が動いて円満でしょう。
誰も損をしていないのですから、見かけに惹かれて出資しているのを咎める人はいないでしょう。

ただしそういう夫婦ですから、小6の娘さんが「見かけでお金を払って通う事」を男性相手にする子に成長しても、親と同じだからねと笑って応援してあげて下さい。
    • good
    • 0

お互いにヤキモチ妬かせたいようにしか思えませんが(ーー;)


公認で好きな人を作って、協力し合うのが、変か?と随分変わったご質問ですが、ご夫婦なら、もっと他のことで協力し合うことがありませんか?

それが分からないようなら、夫婦と言う形を作る必要はありませんし、いいご友人でいた方が宜しいかと思います。

たまの息抜き程度の感覚でなさっておられることとはいえ、デリカシーのかけらもない夫婦関係だと感じます。ご自身で疑問を感じておられるなら、それは間違いなく正しい考えですから、一度奥様と話し合われたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

あはは、嗜めてあげます。



40過ぎのいい年をした男が、
平和ボケしたお馬鹿な質問は止めましょう。

勝手にやって下さい
    • good
    • 1

変わっていますが、ありでしょう。


楽しそうですね!
    • good
    • 0

別にいいのでは?


どちらの想いも叶う事はないのだから
タレントや芸能人に恋するのと同じですね。

でも気をつけないと不審者認定されますよ。
接客業をしているとモロにわかります。
でこれを職場の共有情報として皆に告げます。

一方的に見ているだけなんてありえませんよ。
向こうも多分複数で見てます。
それも仕事ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!