dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

肩幅が広くなってしまう運動は何ですか?

A 回答 (3件)

スポーツが原因なのは、あるかも知れませんが、まあ遺伝が大きいですよ(笑)

    • good
    • 0

水球

    • good
    • 1

器械体操かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!