「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

以前 ワンコ3匹を買っていました。寝る時も 3匹一緒でした。
昨年 最後の1匹を 送って 次に わんこのように 飼える動物を 探しています。

A 回答 (5件)

元々犬飼って一緒に寝てました。

猫と意見がありますが、猫は夜行性うるさいし、いきなり腹の上に乗って来たりします。犬は朝までゆっくり出来ましたが、猫は無理でした。
私の経験です。猫によっては違いがあるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ご回答 ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/24 09:22

猫だね。

お布団に入ってきます。そして回転して顔だけ出してきます(ΦωΦ)
    • good
    • 0

猫です。

    • good
    • 4

やっぱり猫か犬ですネ…(*^^*)

    • good
    • 0

・・

「一緒にお布団で 眠れる動物は 何ですか。」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報