アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneの方、使い始めて何年目ですか?

A 回答 (6件)

iPhone3GS からなので、約12年です。


iPhoneOS (=iOS)3 の時代から、端末は通算5台目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12年ってすごいですね…!
1番長い、レヴストラウスさんをベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/13 22:07

3GSが最初だったんで12年半


その前のMessagePadを含めると30年近く
    • good
    • 0

iPhone4Sが一番最初なので…


2011年の様ですね 切り替えは…4~6回ぐらいですか(多分w)
    • good
    • 0

3年目です。


それまではガラケーだったから。かなり遅い方です。
    • good
    • 0

1!

    • good
    • 0

iPhone 4から機種を変えながらずっと使ってます


発売が2010年なのでもうかれこれ11年になるのですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!