プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の放課後好きな人からホワイトデーのお返し貰うんですけど気をつけた方がいいこととかありますか?
また、もう2人っきりの時とか無くなると思うんですけど、告白した方がいいと思いますか?
同じクラスで7ヶ月毎日LINEして通話1回した仲です。男女の仲あまり良くないので教室では話したことないけど。
やっぱり焦らずにもっと仲良くなってからの方が良いんですかね。

A 回答 (3件)

これは個人的な意見ですので後は貴方が決めて下さい!


告白してもいいと思います(成功するかしないかは置いといて)気持ち伝えてダメでも相手は意識してくれると思いますよ。告白して終わりとかないと思うので。
伝えたい時に伝えた方が後悔ないと思います。
自分は告白してダメでしたが後悔ないです。
逆に次に進めました。

[あと当てはまってたらでいいんですが気まずくて距離置くとか好きで話せないとか(直で)取っ払って一人の人間として接すると上手くいくと思います。(自分がこれで2回失敗してる)]
いい方向に行く事を願ってます!
長々とすみません。少し前の自分と重ねちゃいました
恋愛楽しんで下さい('ᵕ' )/
    • good
    • 0

これは個人的な意見ですので後は貴方が決めて下さい!


告白してもいいと思います(成功するかしないかは置いといて)気持ち伝えてダメでも相手は意識してくれると思いますよ。告白して終わりとかないと思うので。
伝えたい時に伝えた方が後悔ないと思います。
自分は告白してダメでしたが後悔ないです。
逆に次に進めました。

[あと当てはまってたらでいいんですが気まずくて距離置くとか好きで話せないとか(直で)取っ払って一人の人間として接すると上手くいくと思います。(自分がこれで2回失敗してる)]
いい方向に行く事を願ってます!
長々とすみません。少し前の自分と重ねちゃいました
恋愛楽しんで下さい('ᵕ' )/
    • good
    • 1

>今日の放課後好きな人からホワイトデーのお返し貰うんですけど気をつけた方がいいこととかありますか?



素っ気なくせず、素直に喜びを伝えましょう

>また、もう2人っきりの時とか無くなると思うんですけど、告白した方がいいと思いますか?

好きな気持ちがあるなら良い機会ですから告白した方が良いと思います
もう二人きりになれそうにないなら、絶対に告白した方が良いです

>やっぱり焦らずにもっと仲良くなってからの方が良いんですかね。

もう、7ヶ月も経っています
焦らないとダメです。相手の人が諦めてしまいますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています