アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。遠距離でもお互い忙しいわけでもないのに最近彼氏が会ってくれません。
前は月に何回も会っていましたが、今では私が「会いたい」と言っても全然変わらないです。
会っても夜11時ぐらいから泊まって次の日の朝には帰ってしまいます。それが月1程度。付き合ってる意味あるのでしょうか。

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問を読んで回答していただき、ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/14 07:42

彼に聞いてみたらどうですか?なんで最近デートもなくて夜の11時しか会えないの?って。

それでも状況が変わらないようならどうするか考えればいいと思います・彼にも何か理由があるのかもしれません。理由を確かめてから行動しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読んでいただいたのと、アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/03/14 07:44

この文面だけではよく分かりませんので、その都度質問させていただきますのでよろしくお願いします。


よろしいでしょうか?

まず、お二人のお歳は、幾つですが?

まとどのようにして知り合ったのですか?

前には月に何回も会っていたということですが、何が原因で会わなくなったと思いますか?

お泊まりをすることもあるとのことですが、そのときは身体の関係をするのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章読んでいただき、ありがとうございます。
歳は私18、彼24です。
彼とは同じ学校で知り合いました。
数ヶ月前に、何回も喧嘩をしたので疲れたのが原因だと思います。
お泊りの時とかで身体の関係はあります。

お礼日時:2021/03/14 07:42

付き合っている意味はないですね。


完全に「したくなった時用キープ」でしょう。
大事にしたり優しくしなくても、
したくなって連絡すればやらせてくれるので都合いいだけですよ。

自分を大事にしてくれない相手と付き合うなんて時間の無駄です。
とっとと別れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…私も最近好きかどうかもわからないのでいっそ別れを切り出そうかと思います。ありがとう御座いました!

お礼日時:2021/03/16 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!