都道府県穴埋めゲーム

ガスと電気代 合わせて2万は高いですか?

A 回答 (4件)

ひとり暮らしでも、冬場は2万円くらいになりますね。



特に、冷たい水からお風呂を沸かしたり、おでんなどの煮物をするので、ガス代は夏場の2倍ほどです。

節約しても、それで風邪でも引いたら医療費で3000円。ちゃんと暖かいお風呂に入り、おいしい物を食べて元気で居たほうが健康に良いです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人暮らして 2万くらいなのですかʕ•̫͡•ʔ
確かに お風呂沸かしたりすると、高くなりますよね(*´^`*)

お礼日時:2021/03/14 08:31

私は一人暮らしで


2月の請求は4500円くらい
高くても7000円くらいですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フム(( ˘ω ˘ *))フム ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2021/03/14 08:31

家族4人なら、普通かな。


まあ、一軒家だと暖房冷房費用がかさむのでもっと高くなる可能性は有るけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は2人暮らしです

お礼日時:2021/03/14 08:37

俺は7500円だな。

エアコン暖房で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2021/03/14 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!