電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ついていない事が多く、運気を変えられたらと思い
普段の掃除に加え家の玄関や水回りを念入りに掃除してみたり、断捨離したりなるべく良い事をするよう心がけて生活を送っています。
年末には偶然流れ星を見ました。
数週間前にはダブルレインボーを見る事ができました。幸運の前兆と言われる服が裏返しという失態もありました。他にも前兆と言われるような事が多々あるのですが、何もいい事はなく、むしろ嫌な事続きです。
幸運の前兆なんてものはないのでしょうか…
なんだか悲しくなってきました。
開運の行動をしたり、幸運の前兆がその通りになった方いますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答ありがとうございます。
    厳しいですね(ー ー;)
    私もわかってはいるんです…
    流れ星や虹を見たからといって、いい行いをしたからといって良いことがある保証はない事は…
    見返りを求めてはやるのは良くないかもしれないけど、いい事あるといいなーと思いながら掃除してました。依存ですよね。
    ただ、何もいい事がないどころか逆についてない事が多くて、悲しくなってしまいました。
    ↑これも期待しているからですよね。
    でも、やっぱり運気をよくしたいと思ってしまう(>_<)あまり期待せずに…ですね!

    お返事はここで良いのでしょうか。
    違っていたらごめんなさい。

      補足日時:2021/03/14 17:58
  • つらい・・・

    返信ありがとうございます。
    感謝の心ですね!確かに自分がやっている事ばかりに目を向けていたかもしれません。
    感謝を意識しつつ、開運の為にやっていた事も当たり前にできるように自己向上頑張ります。

      補足日時:2021/03/14 19:04

A 回答 (4件)

私も掃除や断捨離などしていましたが、同時にするといいのは「感謝すること」だと思います。

斎藤一人さんという方が掃除と感謝について書かれていますが、不幸なのははっきり言って感謝が足りない、だからだそうです。「斎藤一人 ツキを呼ぶ掃除力」という本にも、そういうことが書かれてました。心も掃除しましょう、という感じでしょうか。
もしご興味があったら。
    • good
    • 0

運気を良くしたいなら依存ではなく自立と自律です。


現実的な努力ではないですかね!
    • good
    • 1

年末には偶然流れ星を見ました」←単なる埃です



機体しない事
    • good
    • 0

失礼ですが貴方がやってることは普通のこと。

だけど貴方にとってはいろいろ頑張ってきたのでしょうね。その疲れから幻覚をみた?かな。
幸福の前兆とやらに振り回されてるだけじゃないのかな、と思います。
何かに頼ったり依存するよりも、自分らしく現実をみたほうが運気も良くなる気がしますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!