dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一男子です

彼女ともう10ヶ月も会っていません

もう2年ほど付き合っているのですが、5月ぐらいから会ってません。

クリスマスデートに誘っても、あの時コロナが酷かったというのと、彼女が冬休みは部活で忙しいとのことで無理
LINEの頻度は昔に比べて減りましたが、1~3日に1回は何かしら少しでも話しています。電話はしません。

バレンタインとホワイトデーも会わずに玄関先に置いておくという感じです

バレンタインは何故かは知りませんが置いとくねと言われ、ホワイトデーは寝てたらしくごめん置いといて!という始末。寝てたのに関しては本人も結構やらかした感を感じてるみたいですが…

僕はまだ彼女のことが好きなのですが、今後どう接して行くべきでしょうか?

A 回答 (4件)

ん〜…難しいですね。

それだけ会ってなくその態度。さみしい気持ちを抑えてるようにもみえるけど。遠距離?だからちょっとでも会うとさみしさが込み上げてしちゃうからって言うのもあると思うし…なんともですね。電話してみるのが1番いいかと。
    • good
    • 0

今までと変わりなく接していき、接しながら彼女の言葉や態度を気に掛けていくと良いのではないかな。


バレンタインやホワイトデーは、恋人達の大きなイベントですし、やらかした感を彼女が意識しているので、彼方様は「大丈夫だよ」と、彼女が気にしない様にいつもの態度で接していけば良いですよ!...誰だって体調の変化や疲れとかで失敗や、やらかした感は出ますよ!...気にしない様に彼方様がリードした会話をね?!
    • good
    • 0

ちょっと誤解を招く言い方だったのでフォローさせてね



僕ならそう判断するというだけで
あなたの彼女がそうとは限らないので確認を取ってみた方が良いね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからまた会えるようになれば回復するんですかね…

お礼日時:2021/03/14 18:11

ごめんね、それ付き合ってないと思う



新しい恋を始めることをおすすめします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…

お礼日時:2021/03/14 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!