プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日チョコをあげたんですが、後でありがとうとLINEがきていたので、ホワイトデーにはあるメーカーのチョコが欲しいのと、春になったら旅行しようと送ったら、
「真面目に考えておこう」と言う返事が。
え、彼も行きたいってことですか?まだ付き合ってませんが、、、

A 回答 (4件)

そうだとは思いますが…。

    • good
    • 0

補足を読んで^ ^


これからが楽しみですね。
上手くいってほしいです(o^^o)
    • good
    • 0

高く付くチョコレートでお返しの催促までしてこられては、考えるしか有りません。

チョコレート返品したい気分でしょう。
    • good
    • 0

「ホワイトデーにはあるメーカーのチョコが欲しいのと、春になったら旅行しようと送った」


これだけの事をいえる間柄なんですから、
お互いに信頼がある程度できている仲だと思いますよ。
ですので、信じていいし、前向きに受け取っていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知り合ったのマッチングアプリだし、まだ2か月程度ですよ…
会う頻度が安定しているので、わたしてきには、長い関係のように感じます。

お互いをよく知らない状態で付き合ったり旅行は嫌だし、実際に断ったこともあると、1番最初に彼が言っていたのですが、恐れずに言ってみました。

思ってる以上にいい方向なのかな。

お礼日時:2024/02/04 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A