プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタインデーってなんか楽しいよね^^

ただでチョコとかお菓子貰えるイベントって最高やん♪

ところでホワイトデーって何返すと喜ぶんかな?

A 回答 (9件)

やはりタバコじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

売るための策略だよ。


チョコレートを売るためにチョコレート屋が考えた。
ホワイトデーはキャンディーを売るための店の策略。

乗ってはいけません。
    • good
    • 0

欧米のサル真似ですから


マスゴミや菓子メーカーに洗脳された
猿回しの猿ですから
猿の好きなバナナがいいと思いますよ

このイベント最低やん♪
他宗教の祭りを祝う猿共は、
世界から見れば恥さらしのアホやん♪
    • good
    • 0

何でも嬉しいです。


何故か毎年ピンクのタオルハンカチ(ブランド)を頂くことが多いです。
    • good
    • 0

お煎餅

    • good
    • 0

私は美味しい焼き菓子やマカロンとか貰えると嬉しいです。

⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    • good
    • 1

バレンタインにはチョコはいりません。


それ以上に欲しいものが有りますからね。

ホワイトデーには、おいらは彼女に、体使って尽くしまくって返します。

そこまでの関係でなかったなら、どうしたら一番うれしいかな?
このチャンスを無駄にしたく無いからね。
ってはっきり聞いちゃいます。

料理とかドライブとか出来るものなら頑張ります。

他の人には、普段からお世話してるので、返しません。
私はそれで、義理チョコが無くなった方がさっぱりします。
    • good
    • 0

アメとかクッキーはいらないかな。


少量でもGODIVAとかの美味しいのがいいかな。
    • good
    • 0

私は出費が嵩む日なので嫌いですわ。


けど、お返しは↓が嬉しいですわ。
ホントですわ!!
「バレンタインデーってなんか楽しいよね^^」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!