プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いしてる同じ会社の先輩男性に、バレンタインのチョコをあげたのですが、ホワイトデーに関して特に何も連絡ありません…脈なしっぽいのはわかってるし、お返しが欲しくてあげたわけじゃないけど、落ち着きません。 1週間前にもなってお誘いなかったら厳しいかな…誰か励ましてくださいm(._.)m

A 回答 (2件)

同じ会社なら直接会ったときに渡してくるのでは?


相手が好意あって押せ押せの人じゃないとホワイトデーのお礼に食事は無いかなと思いますよ。
    • good
    • 0

片思いを相手に告白するのは、バレンタインだけではありません。


恋人は毎日がバレンタインデーです。

アッ!!
回答は、前日まで待ってみましょう。

でも、この質問中に連絡あったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!