プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近BL漫画が大好きな友達が結腸って連呼してたんですけど結腸ってなんですか??

A 回答 (3件)

よくわからんからぶん殴っとけ。

    • good
    • 3

胃から小腸、大腸、そして出口に近い部分が結腸。


医学用語で。。
    • good
    • 0

検索したらこんなのが出てきました。


BL界で流行りの責めポイントみたいですね。

今さら聞けない「S字結腸」について解説!傑作結腸責め4作
https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/23192/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!