アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バツイチ父子家庭の彼と付き合って3年になります。
私もバツイチ子持ちで、お互いアラフィフです。
彼とは結婚の話しはしていません。
私も子供もいるし、今は結婚願望はありません。

先日、会話の中で再婚した彼の友人達の話しになりました。
私が男の人の方が再婚するのかもね。と言うと
俺は絶対に結婚なんかしない!と言われました。
結婚願望がある訳ではないですが、何だか自分を否定されたようで少しショックでした。

あと彼には1人娘がいるのですが、溺愛していて、娘の話をよく聞かされます。
成人しているのですが、お互いに依存しているくらい仲が良くて、気持ち悪いと思ってしまいます。

週末も私には忙しいと言いながら娘と出掛けたりもしているので、最近は会いたいと言われても娘と居れないから誘ってるのかなと勘繰ってモヤモヤしてしまいます。
私にも子供がいるので子供が大切なのは分かりますが、最近はもう別れた方がいいのかと考える日が増えてきました。

以私と会う頻度も増えたし、前より大事にしてくれるようになりましたが、最近はずっと悩んでいます。
結婚もしないから割り切って付き合えばいいでしょうか?

A 回答 (4件)

身体の関係あるならば割り切ってお付き合いもありですよ。

娘さんも彼氏が出来たりすれば父娘のベッタリも徐々に解消方向じゃないですか、
    • good
    • 0

お互いにそのお年ならば結婚を当然見据えたおつきになりますよね。

身体の関係は頻繁にあるのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お互いに子供もいるので今は結婚は考えてないです。
身体の関係はありますが、何か関係がありますか?

お礼日時:2021/03/18 08:50

>仲が良くて、気持ち悪い


これ、彼に言えます?
言えないなら、もうこういう感情抱いた時点で終了じゃないでしょうか。
子を溺愛しているだけなのに「気持ち悪い」なんて言われる彼も気の毒です。

>娘と居れないから誘ってるのかなと勘繰ってモヤモヤ
も無意味ですよね。
結婚を考えているわけでもない大人同士の交際で、
誘われても素直に喜べないなんて、
そんな関係に意味はないんじゃないでしょうか。

何かしがらみがあるわけじゃなし、
会おうと言われてもパッと気持ちが高まるわけでもなし、
そんな状態ならお別れした方がお互いスッキリすると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

溺愛過ぎて気持ち悪いのです。
出掛けてもここは娘と来て~とか、ここ行きたいね。と言う話しになっても娘と行きたいって話してたとか、何かにつけて娘の話しになります。
娘も父親に女がいるかどうか荷物を漁ったりして調べます。

彼もわざわざ言わなければいいのですが、珍しく休日に会う日に、今日は娘が出掛けた。と言ってくるので、だから会ったのかとモヤモヤしてしまいます。

一緒にいると楽しいので気にしないようにしてきましたが、もう別れた方がいいかなと思ってきました。

お礼日時:2021/03/15 09:50

娘が好きすぎるって結婚はできないって


なんかキモイ。
ましてや、もう成人してるのに溺愛してるの?

結婚する気はないのだから別れた方がいいです。
あなたの子供さんは、小さいんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の子供は今年、大学生になります。
やっぱり気持ち悪いですよね?
子供が小さいなら分かりますが…
うちも子供とは仲は良いですが、もう大きいですし
毎週一緒に…とは思いません。

結婚も絶対しないと公言されると良い気はしないですね…

お礼日時:2021/03/15 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!