プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜アニメ追ってないと大人は生き残れないですか?

A 回答 (4件)

ワタシは追っていますが、友人追って


いません。

アニメは全く見ていないですね。

そんな友人は、某大手企業の役員です。

追っているワタシがオカシイみたいです。
    • good
    • 1

はい生き残れ無くはありませんが、生きて行く糧がないので相当に厳しいです。

    • good
    • 0

そんな事はありません。

テレビは全く視聴しない。新聞は全く読まない。情報は全てPCから得ていても何の支障も無いです。
    • good
    • 0

全く追っていないですが、普通に生きています。


なぜ、そう思うようになったんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!