アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加工し過ぎでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • すみません!
    写真が抜けていました

    「加工し過ぎでしょうか…?」の補足画像1
      補足日時:2021/03/15 16:29

A 回答 (9件)

…何をでしょうか?

    • good
    • 1

ちょと怖いです……

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね!
ありがとうございます!
この人私の嫌いな人でw

お礼日時:2021/03/15 16:38

補足に対しての回答です。

3dcgのキャラみたいになっている感じがします。
    • good
    • 0

顎細くしすぎだと思います


もう少しナチュラルにしたほうがいいと思いますよ〜
    • good
    • 0

75歳のばばさん、30代へ修正しました所


ばばぁ~若い時にそっくり!

どこを、どうしたと言わないと
最近の画像修正は判りません。
    • good
    • 0

コスプレイヤーみたいだから


しかたない。
    • good
    • 0

日常ならちょつと引きそう

    • good
    • 0

加工しすぎで、人間離れしてて怖いです。

    • good
    • 0

爺ちゃんのお世話になって暮らしているところ(メキシコのケレタローって街)、加工なしで、こんな感じの女の子ばっかりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!