プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚していても独身に
モテたいですか?
好意を持っていてほしいもの
ですか?

A 回答 (3件)

まさか。


既婚者は一生涯配偶者しか相手にされてもしてもいけないでしょう
結婚は墓場
    • good
    • 1

人によるんじゃないかな?


私は既婚しておりますが、独身者にモテたい...と、までは思いませんが、
「人として」自身が魅了した性質では有りたいと日頃から心掛けはしています。

ですから、好意は恋人のような好意ではなくて男女から魅了されたい好意は持ちたいかな。
    • good
    • 1

もちろん。



そのために生きてます。それが生きるモチベーションとなってます。

普通の人はですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!