街中で見かけて「グッときた人」の思い出

皆さんこんにちは。
bontakuと申します。

今までMighty Mouseを使っていたのですが、ELECOMのホイールマウスと相性が悪く不具合が出ます。
何か他にマウスの動きを速くするソフトがあれば教えていただきたいのです。
手首の動きだけで17インチの対角線を動けば十分なのですが・・・

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

確認なんですが、


Mighty Mouseはヴァージョン2.0をお使いですか?

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/mac/util/se034323.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

2.0を使用していたのですがうまくいかなかったのです。
しかしあのソフトは長い間お世話になりました。
感謝です。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2001/08/22 20:54

コントロールパネルのマウスで速度を一杯にしても足りないということでしょうか?


ご存じとは思いますがMacのマウスは動かす速度により移動量が変化します。
例えばマウスをゆっくり10cm動かしたときと素早く10cm動かしたときではポインタの移動量が異なります。
素早く動かした場合でも届きませんか?

#もしそれでは足りないということでしたら上記は無視してください。(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

17インチのモニターの隅から隅まで手首だけの動きで快適にというと、なかなか思うようにはいきません。

これからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/08/22 20:55

エレコムのマウスドライバは6月後半に最新版が出ていますがコレトの相性も悪いのでしょうか?


もし試していなかったら試してみてください。

あとは「USB Overdirve」

http://www.usboverdrive.com/

あたりを試してみてください。

参考URL:http://www.elecom.co.jp/support/peripheral/drvup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

エレコムの最新のドライバを使用したのですが、MightyMouseとは相性が悪いみたいでうまくいきませんでした。
officeでエラーが発生するのです。

しかし、「Usb Overdrive」は快調に使えております。
もう少し使用してみて、他に不具合が無ければ支払いを済ませたいと思います。

どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2001/08/22 20:51

ユーザー補助の設定で、マウスの速度を速くする…なんて、もう、やってたり


してますよね??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

17インチのモニターを少しの動作でくまなく動きたかったものですから、OSのマウスの設定だけでは足りなかったのです・・・。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2001/08/22 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!