アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば3種類くらい挙げてください。

質問者からの補足コメント

  • 指はどちらかと言えば細い方なのに、文字が小さすぎて別の字をタッチしたりします。特に英数字。

      補足日時:2021/03/15 19:44

A 回答 (2件)

機種というか、IMEとか日本語入力アプリのことですよね。


私の場合、ATOK、Wnn、SwiftKey の3つですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IMEは機種で決まっていたりします。不器用でタッチミスをします。

お礼日時:2021/03/15 19:41

基本的には、どれも同じです



日本では、なかなか流行らないけど、音声入力や手書き入力を覚えた方が、ずっと入力が楽になる

だって喋ればいいんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんですか。

お礼日時:2021/03/15 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!