プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に住んでる家族で宝くじ1,000,000以上当たった人いますか?その時の家族のリアクションを教えてください^_^

A 回答 (2件)

家族じゃないけど、恋人ちゃん。

誕生日をすっかり忘れてしまって、デート中に今日は何の日か知ってる?で思い出し。そのすぐ近くに宝くじとロットうr場があったので、6数字あてのロットを5つ数字をエイヤーで、残り人数字は恋人ちゃんが「1」選びで300円ほど払って、「はい、これが誕生日のプレゼント」。

3日ほどすると、恋人ちゃんが、上ずった声ですぐに来てほしいと。名のことか全く分からずで、会いにいったら、ロットの数字を6つすべて当ててしまって、賞金は2億円近く。翌日、ロットの指定銀行にいき、換金手続き。その翌日に、2億円近くが恋人ちゃんの口座に入金されました。恋人ちゃんは半分はあんたのものと言えど、誕生日のプレゼントで全額恋人ちゃんに。

そのお金で、手ごろな2LDKの別住所のマンションを3戸購入、2戸は賃貸し、1戸は恋人ちゃんの住居で家具からすべて新品で。それでもまだ1億以上が口座に。

恋人ちゃん家族は、どこからそんな大金をと聞かれても、私が全額払ってくれたで。それまで、うちの美人娘にちょっかい出している無責任野郎だったのが、もう大事にされまくっています。

2月に74歳誕生日を迎えたんですが、恋人ちゃんは新車をプレゼントと言ってきましたが、今の車がまだ走るからいらんと。

恋人ちゃんには、残り1億を2億に増やそうなど考えるな、投資はするな、銀行のお堅い定期預金だけでやれ!と言ってます。恋人ちゃん家族は、この1億については、何も知らないです。
    • 0
この回答へのお礼

すごい経験お答えいただきありがとうございます^_^回答者様の人格だからこそ運が巡ってきたんですね。僕は飲食店を15年ほど経営しているおっさんなんですけどコロナなので夢もないので毎週2口ぐらい買って妄想を楽しんでいます^_^あえて当選は確認せずほったらかしています。今の自分の中途半端の年齢だと堕落しそうで万が一当たった場合危険だなぁと思いながらも毎週買っています^_^回答者様は冷静ですごい^_^ありがとうございました

うちの親父

3年後に知った。住宅ローン返したらしい

ちなみに親父は1等と109番違いを買ったこともある。
前後2,3人に1等がいたと誇らしげに言っていた。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^少しわかりづらかったのですが住宅ローンを返したと言う事はそれなりの金額が当たったと言うことですか?