プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って間もない彼の名前をググってみたら、本人らしきFacebookが出てきました。平凡すぎる名前じゃないし、出身地もおなじなので多分本人。
更新が9年前で止まっているのですが、明らかに子供がいるんです。
私が離婚歴があるのは初めから伝えてましたが、彼にもあるのは聞いていなくて『既婚者?』と聞いても違うとは言ってました。今、彼は転勤してきていて、地元に帰ったらもしかしたら家族が待っているの、、、?かもしれなく不安に思えてきました。
怖くて聞けませんが、私とは遊びなのかはっきりさせた方がいいんでしょうか。
彼が好きなのでもう遊びでも本気でもどちらでもいいとさえ思っています。
ただ本心を言ってくれていないと思うとショックです。

質問者からの補足コメント

  • みなさん結構厳しい意見ですね涙
    よく子供可愛い子供欲しくなるわ〜とも言っているので、離婚して子供と離れ離れなのかなとも思ってしまいます。。そうなると言い出しづらいであろうと。
    今度会うときに、私の経緯も詳しめに話そうと思っているので、もしかしたら彼もその時に話をしてくれるかもしれません。

      補足日時:2021/03/16 17:45

A 回答 (7件)

ならば、本心を言うまで遊びで付き合いましょう

    • good
    • 0

本当に好きなら怖がらず聞きましょう。

    • good
    • 0

ネットって そんなに大切なものなのか?



こんな事 他人に話す状況では無いのに ハンドルネームだと 何でも言えるって恐ろしい
    • good
    • 1

質問者さんと同じくバツイチかも知れませんね。


確認したほうが良いと思います。。
    • good
    • 0

>彼が好きなのでもう遊びでも本気でもどちらでもいいとさえ思っています。



好きなので遊ばれてることがわかって傷つくのはあなたですよ。


そもそも、Facebookも違う方かもしれないし、本人の言うことを信じましょう。
    • good
    • 1

はっきりさせずに何も知らないように付き合っていけるんでしょうか。


こういう大事な事すら聞けない関係を続ける必要性も感じません。
    • good
    • 0

転勤先でバレないと思って不倫しているんですね。

情けない男ですね。
騙されるあなたもどうかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!