アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画風というか。人の描き方とか。

A 回答 (2件)

逆です。


宮崎駿さんが大塚康生さんの影響を受けているんです。
東映動画の先輩(大塚さん)と後輩(宮崎さん)と言う関係です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

順番は意識して書いてたわけじゃありませんが、そうですか!
参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/16 11:10

それぞれ個性が出るから「似てる」かどうかは見る人次第。


「未来少年コナン」で、大塚氏が描いたラナが「可愛くない。ラナはこんなんじゃない!」と、宮崎氏がことごとく修正入れてた話がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラナって魅力ないですよね!

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/16 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!