プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズではなく さだまさしでもなく 
男の熱血シンガーでもなく 

歌だけなら ミスチルとかサザンも人気とか 
ダンスなら EXCILE???

あまり知りません。

ワンオケのタカの 歌は大好き バラードが!
ちょっと 若くて これから 応援出来るシンガー は誰ですか。
どんなグループがお薦めですか?

ダンスも出来たらいいけど

まあ BTSの 日本人版がいたら ファンクラブ入りたいです。
夢中になるものが欲しい おばちゃんより。

A 回答 (4件)

こんな歌は如何ですか??


今、Youtubeで人気爆発中!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくこれだけ 安心させてくれる励ましの言葉が集まったものですね。

ふと心が軽くなる歌 切羽詰まっている人には薬みたいな効果がありそう!!

ありがとうございます。

面白かったです!

お礼日時:2021/03/16 17:40

Xジャパン です。

    • good
    • 1

スクールメイツですッ!



https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h53 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スクールメイツ大好きでした。 ありがとうございます。

アメリカでいう gleeです。 gleeは ドラマを全部見ました U-tube や
Huluで。 スクールメイツが好きなら 反対に glee お薦めです。

あの~~でも~~ 今 現在 若くて 生存の方達の ライブへ行きたいのですが。

海外の方は 来日されませんし。 今の エンタメは疎いですので~

お礼日時:2021/03/16 22:57

梅沢富美男

    • good
    • 1
この回答へのお礼

NHKで よく拝見します。

本格的 歌唱力 踊り

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/16 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!