dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナで家デートが増えたのですが、交際2ヵ月で未だに手を出されません。

彼氏は真面目な人ではあるのですが、キスすらしてこないですし
外出した時に手を繋ぐこともないです。
お互い20代後半です。恋愛経験が浅い感じもしません。

彼は1時間以上かけて毎週会いに来てくれるのですが、
女性と一晩過ごして何もしないのはキツいとよく聞くので、
お泊りの度に我慢させているのであればなんだか申し訳ないです。。

ただ一緒に過ごすだけで満足できるものなのか、
それとも私に女性としての魅力が足りないのか・・

この場合女性から手を繋いだりキスするのは引かれますか?

A 回答 (4件)

20代後半でお泊りして手を出してこない?


EDかも。あなたに非はありませんよ。少し様子見が必要な男だね。
    • good
    • 0

申し訳なく思う必要ありませんよ。

好きな女に自分を安売りされると少々がっかりですからね。
そんなの当たり前でしょ?くらいで丁度良い。自分を大切にしてください。
また、彼が貴方を大切にしたい気持ちが強いなら、男としてごくごく普通な行動をとってるだけですよ。
まだ交際わずか2ヵ月です。焦りはみっともない。

そもそも魅力ない女性に自分からわざわざ会いには行きませんって!
    • good
    • 0

性欲は老若男女を問わず、個人差があります。


愛情表現の形も、多種多様です。

彼は、もともと草食系に近いのかもしれません。
あなたがしたいことをしてみて、彼の反応を見るのがよいと思います。
嫌がるようなら、無理しないことです。

合わないようなら、無理せずに合う人を探したほうがストレスが溜まらずにすみます。
    • good
    • 0

あなたに魅力を感じてなかったら一時間以上もかけて毎週会いに来るわけがないと思いますよ、


あなたから手を繋ぎキスをする、可愛らしくて良いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A