プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週別れた元彼が家に誘ってきました。
行ってもいいのでしょうか?

2年弱お付き合いしていた遠距離の彼氏がいました。
転勤で、私がいる県に戻ってくるそうです。
別れた後も、普通に連絡を取っているような状態です。
新しい家落ち着いたらおいで。と言われました。

私は、まだ吹っ切れておらず、、行ってもいいの?と内心嬉しかったのもあります。

恐らく相手も、私に気持が残っている事は分かっているはずです。

A 回答 (9件)

誘われたなら行ってもいいです。


相手に未練があろうと無かろうと関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/18 13:16

行くべきです。

復縁ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だといいのですが…
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/18 13:16

>行ってもいいのでしょうか?


 質問者さんにヨリを戻したいという気持ちがあるのなら、言っても良いと思います。
 近くになって頻繁に行き来が出来れば、コミュニケーションもスムーズになり、お互いの誤解も解けるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離ってやっぱり難しいですね
ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2021/03/18 13:17

行きたいなら行けば良いと思います。



「好き」と言う気持ちには素直になった方がいいです。
たとえ元彼が復縁希望じゃなかったとしても、元彼が下心のみと言う可能性もゼロじゃないにしても、あなたの中で彼と会うことに対して「会いたい」が勝ってるなら行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
自分に正直になります

お礼日時:2021/03/18 13:17

別れた原因にもよると思いますよ



どちらに原因があって、どちらが怒ってる?のかはわかりませんが……
もしも彼に非があって、誘って来てるならこのまま復縁ではなくてズルズルな関係になる可能性あると思います
貴女が吹っ切れていないなら、なおさらだと思います

彼氏さんの家に行くなら、自分の気持ちちに向き合って、例えば彼氏さん原因ならそれを受け入れられるのか(許せるのか)、復縁可能性あるのかも確認してみた方がいいと思いますよ

貴女の今の気持ちを、しっかり自分で見極めてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
見極め大事ですね!

お礼日時:2021/03/18 13:18

お別れの理由が分かりません。

 遠距離がその一つであったなら
解消されることですね。 自分の心のままで行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/18 13:18

あなたが行きたいと思えるなら行くことを否定しようとは思いません。



だけど「私に気持ちが残っている事は分かっているはず」ってのはあなたの中で削除しておいた方が良いと思うよ。

彼が分かっていようがいまいが関係ありません。今回目指すべきは関係の再構築、リフォームでは無いはずです。

もし気持ちが残っているはずだと彼があなたを愛することを怠けてしまったら?逆にあなたも分かっているはずと愛することを怠けてしまったら?どちらもプラスにはならないと思いますよ。

もし二人が再び付き合うことになるなら、それは復縁という形であることは確かだと思います。でも一度全部を捨ててやり直すのも悪くは無いと思いますし、前回とは違う恋愛感情を抱けるのも良いと思いますよ。

何故別れてしまったのか?までは問いません。
でも別れたことであなたも彼も少なからず成長されていると思いますよ。

なら過去を引きずる意味は無いですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/18 13:19

せっかくあなたのいる県に彼が戻ってくるのに、振られてしまったんですよね。


どんな理由から別れたのか、せっかく近距離?になり楽しくなるタイミングでの別れだったので、すぐに復縁はないだろうから、会うなら外でご飯の方が最初は良いんじゃないかな?と思います。
もし彼宅に行き、エッチの雰囲気になり、あなたがそれで彼は違うと諦めがつくならですが、最初から可能性を無くす様な事をしないで、やっと近距離になるたのだから、健全な会い方をして、時間をかけて行った方が良いのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
遠距離ってやっぱり難しいと実感したので、せっかく近くなったのであれば、もう一度見極めて行動してみます!

お礼日時:2021/03/18 13:20

んん~あえて他人に聞くことではない気がしますが



あうと殺される恐れはない?
暴力とか心配いらないですか?
なんとなく心配です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
その心配はないです。
恨みを買うような別れ方などではないので

お礼日時:2021/03/18 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!