ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

Android OS の開発を kotlin 言語でやってみようと思います。
開発にあたって自分のスマホを何か買い換えた方がいいでしょうか
根拠とかあれば教えて下さい
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

>Android OS の開発を


Android OS で動くアプリの開発だよね?
ハードに合わせてカスタマイズする話なら、
私はお呼びでないと思う。

で、プロの開発現場だと、いろいろな画面サイズの端末を
揃えて試験します。でもお遊びで作るだけなら、
一台で十分でしょ。
    • good
    • 1

買い換える必要なし。


根拠はこのような質問をしているレベルではOSの開発は無理だから。

ただしiPhoneやWindowsのスマホなら買い換えるのもありかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

?

お礼日時:2021/03/18 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!