プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渡辺直美に関わる一件。
森発言問題が記憶に新しいさなか、でありますが。

渡辺直美は体型を売りに有名となり儲けた人。
発言の適正はともかく、
女性侮辱とは違う気がするのは私だけでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

お笑い芸人をいじっちゃいけないなら、お笑いの芸は笑っちゃいけないようですね。


寄席で笑ってる人は全員、差別主義の犯罪者になります。
    • good
    • 1

いろんな人間がうじゃうじゃいる世の中ですから


人権史上主義の人間もうじゃうじゃいる

札幌で同性婚が認められましたが
これも反対している人間もうじゃうじゃいる。

よって渡辺直美というひとが体型をうりにしているとしても
人権史上主義の人間からみたら
侮辱発言ですから
そういう人間共の主張もSNS等の普及で大きくなったという話です

世の中のストレスなんてほぼ100%が人間関係のストレスで
いろんな人間がいるわけで
今のネットやsnsが普及した時代だと
興味もない人間の主張も嫌でも目にするようになるようになってしまった時代というだけで。

あなたのように芸人だし、体型をうりにしているのだから
いいじゃんという人もたくさんいれば

どんな人間でもブタだのどうたら侮辱だよねと思う人間共も大量にいるわけで、だから社会はいろんな人間がいるから厄介なわけでね。
    • good
    • 7

なんで案として出しただけなのにあんなに問題になっているのかが不思議でしょいうがない。



今、3時のヒロインというお笑いタレントが豚の格好をしたCMがある。
あれはいいのだろうか?(3匹の子豚がモチーフと思われる)。
東京電力(?)か何かのCMなので関東の人しかわからないかもしれないが。

案だけでなく実際に撮影、放映をしているのである。

渡辺直美氏を豚呼ばわりしたら大問題で、3時のヒロインは豚の格好をさせてもいいのか?

このダブルスタンダードはなんなんだ?
これこそ差別じゃないのか?

と思う今日この頃。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本は変な国へと突き進んでますね。

お礼日時:2021/03/18 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!