dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人に遊ぶ約束のLINEしたいんですけどどっちの文章がいいとおもいますか?

· 話したいことあるから電話しよー!

· 遊びたいっていってたから電話かメッセージできめよー!

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

社交辞令かもしれないですよ?



· 話したいことあるから電話しよー!
→いや、私電話嫌いだし。みたいにはならないですかね?この二択ならこちらの方がまし。でも電話で先に日程の確認するのはなし。行きたくなくても断りにくくて結果ドタキャンになるから。

· 遊びたいっていってたから電話かメッセージできめよー!
→上から感が無理。自分が気になる相手なのに、遊んであげるって感じが出てる

仲の良さによるけど
〇〇気になってるって言ってたけど行かない?
とか
■が超気になる、一緒にいかない?
いつ予定開いてる?
とかにするかな。
    • good
    • 1

· 遊びたいっていってたから電話かメッセージできめよー!



こちらがいいんじゃないかな。
遊びたいということをいってたので、それが切欠になると思います。
というか、いきなり、でもないけど、、、
単刀直入に、、、
「遊びたいいってたよね。じゃ、どっか遊び行こうよ~どこが行きたい?わたし(おれ)はXXなんていいかなっておもっているんだけど。どうかな?なにか他にいいところあればそこでもいいよ~」
って感じのほうが早いんじゃないかな。
頑張ってね~
一緒にどこかいけるといいね(^^)
    • good
    • 1

「 遊びたいっていってたから電話かメッセージできめよー!」←こちらが良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!