プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレから別れて1ヶ月後くらいに連絡が来ました。同じクラスです。私が連絡とか電話とかめんどくさくなったと言われ振られました。
電話をしたいと言われ、久しぶりに電話をして「別れてからすぐは開放感だったけど最近寂しく感じてきた…最近ほんとにかわいくなった、1番かわいい、話したい、楽しい」と言われました。
正直私は別れてすぐはメソメソしてましたけどもう友達でいいやって感じです。近頃遊びたいと言われ遊ぶ約束もしました。LINEしたいと言われたので続けていたのですが急に既読スルーされました。
バレンタインも「友チョコちょうだい」と言われたので余ったらあげると言って「えー」と言われたのですが余ったので「余ったけどいる?笑」と言ったら「余りかよ…お返ししないとだしいいや」と言われました。
これはどういうことなのでしょうか?好きとかの感情はないのですが余ったら欲しいと言われていてあげるつもりだったのに断られて悲しいです。しかも断られてから視線を感じて顔を上げると目が合います。気まずいです。
彼は私と少し連絡が取れて満足したのでしょうか?
また、遊ぶ約束はそのまま遊ぶべきでしょうか?あっちは少なくとも私に少し気があるから遊ぼうと言ってきただけであってもう冷めてしまった?のでドタキャンとかされますかね…興味のないことにはキッパリ断るタイプの人なんですけど…ドタキャンは流石に悲しいのでやめて欲しいのでされるくらいなら断ろうかなと思います…。

A 回答 (4件)

久々にやりたいだけだと思う。


期待しない方がいいよね。
    • good
    • 1

あなたのことを最初っから最後までずーっとバカにし続けて


楽しんでいるんですよ。
どこまでいっても結局「あなた=めんどくさい」相性ってことです。
彼はバカにする人、あなたはバカにされる人。
こういう人とは関わらない方がいい、無視した方が良いです。
何をして遊ぶのかわかりませんが本当に無駄な時間です。
いいことなし!請け合いです。
彼は元々調子がいい人なのでは。
まだ子供だからしょうがないかもしれませんが
あなたの気持ちが全くわかない、自分のことしか考えられないただのガキです。。
遊ぶのはもちろんNO!断った方がいいです。
逃げたら追いたくなるのが人間の性ですが
こちらが追った途端、興味が薄れてまたすぐゴミ扱いされるでしょう。
口ではなんとでも言えますので信じてはいけません。
行動が全てです。ただし、この人の場合、一時的な行動なので
これも信じてはいけません。
    • good
    • 0

簡単に思い通りにならないくらいいい女になってください。


そんな男に振り回されるのもったいないです!!
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手の出方をみたほうが良いと思います。可能なら、我慢して待ってみてはいかがでしょうか。
人格は育った環境と経験と能力によって形成されるもので、誰もが同じ価値観ではないと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!