電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネコになりたくないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

あの犬か(笑)


そうたSoutaさん、Pinterestアプリ入ってないかな。私はもっぱら閲覧ばかりだけど。Pinterest猫で検索するといっぱい出てくるよ。この中の猫動画、最高!
ミッションインポッシブルも、最初はこの中で見つけたの。
よかったら検索してみてね!ではまた!

https://gaiax-socialmedialab.jp/post-29632/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみます!

お礼日時:2021/03/22 18:07

そうなの!そんな動画があったの!


あったんだけどね、今検索しても出てこない。

前に別の方に回答した時、その動画を紹介したから、そうたSoutaさんにも見て欲しかったんだけど、再生出来なくなってた。でも、器用に物をよける…の動画はまだみれた(笑)一応貼っときます。

ミッションインポッシブル動画またみたああなあ。めちゃかっこよかったよ!ではでは

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12114479.html

動画はこのBAの中に。↑
質問、回答内容は見なくてもいいので。
器用動画だけでも是非(^_^)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ可愛くて
惚れてしまいました
避けるんじゃなくて
突っ込んで破壊してく犬も
面白かったです笑

お礼日時:2021/03/22 17:46

猫の人生は産まれた環境やその後関わる人によって極楽と地獄ほどの差が出るでしょ。



もちろんそれは、人間でも同じ事が言えるんだけど猫ほどではない。
極一部の猫だけじゃなく、かなりの数の猫が過酷な中にいる。

また日本猫の様な雑種は特に毛柄や模様も犬なんかより全然豊富で、そこでまた大きな差がつく。

あるボランティアさんは、やっぱり毛柄は里親募集に影響しますね…ギジ白、虎柄(特にハチワレくつ下)は人気だし、真っ黒猫やサビ猫は残る傾向にあるという。
色柄を抜いて真っ白にしたら、同じ猫
なのにね。こんなに毛柄で運命が左右される生き物は他にいない気がする。

だから生まれ変わりたいかということなら、なりたくはない。

でも、あの活発で俊敏な動きや、人に左右されない自由さは魅力的!
かなり高い場所にもヒュンっ!て軽々登るし、階段も秒殺で駆け上がる。
そういうの見ると、いいなあ。私も猫になってみたいと思う。

そうたSoutaさんは、猫のミッションインポッシブル動画見たことありますか。
私も一度でいいからあんな風に動けたらなと思う。猫になったらそれやってみたい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなの動画あるんですか!?
興味深いです

お礼日時:2021/03/22 16:45

猫は大好きだけど、猫にはなりたくないです。


野良猫なんかは本当に過酷だから。
私が猫になったとしても、甘えべただから人懐っこくないし誰にも飼って貰えないと思うから(´•̥_•̥`)
    • good
    • 1

肉球をぷにゅぷにゅできなくなるのでなりたくない

    • good
    • 1

もう半分ぐらい猫なので,別になりたいとも思いません。



KYなこと猫のごとし。
今日も職場で上司(経営トップ)に逆らって周りの空気を凍らせました。
いい加減猫に手を出したら引っかかれるって気づけよと思いました。
    • good
    • 1

猫より、鳥になって空を自由に飛んでみたい。


猫は、人生の大半を寝て過ごしてるから退屈で仕方ないよね
    • good
    • 1

いいところに飼われてるネコになりたいです

    • good
    • 1

地獄だと思います。



ガス室で安楽死もあるし、外では鳥に目をつつかれる食われる子猫も珍しくないか。室内に閉じ込められ。毛皮着てるのにその上から服着せるものまでいる。
    • good
    • 1

私は貝になりたい・・・。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!