「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

男性に質問です。

女性と「今度ゆっくりお話ししよう」
という流れになった時に
居酒屋選ぶか、ご飯屋を選ぶかどちらですか、、、?

A 回答 (3件)

> どちらですか


どちらも選べません だって、いまはコロナ時代ですから むーりー
これがコロナ明けとかコロナ以前の話しだとして うーんぬ むむむ
そういう流れになればなったで流れにまかせるんじゃないかなあ
流れ、といえば
流れ流れて旅の空 しょせん気ままな渡世の旅がらす 軒下を三寸
お借りして きょうも生き恥をさらしておる身でやす おっと とめねえ
で、おくんなさい あっしごときは、とてもとても おめえさんがお気に
かけて下さるような、そんな代もんじゃございやせん 半端者でさあ
ちょいと義理をはたしてくるだけの、こって じゃ、ごめんなすって
とかいった感じの股旅ドラマがTVの番組から、なくなりましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味深い回答です、ありがとうございます。笑

お礼日時:2021/03/22 22:58

個室のある高めの居酒屋

    • good
    • 0
この回答へのお礼

個室最高ですね

お礼日時:2021/03/21 00:02

私は、ショットバーを選びます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいです

お礼日時:2021/03/21 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!