電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2ヶ月先の余裕を持った誘いを断る友達って
信頼関係ないようなものですよね?
別の件で誘った時、1度断られたので、
カラオケに誘われた時、断りました!
僕は友達が怒ってきたり、喧嘩を持ちかけて
きたりしたら、その後関わらずに離れます!
僕は同じ空間に執着するより、他の空間や
場所に目を向けて遠く離れたところに
足を運ぶタイプです!
この人と話してても楽しくないな、
もう関わりたくないな!と思ったら
すぐ切り捨て、自ら関係をなくしていきます!
それで、新しい友情関係を築いて、
嫌いだと思った古い友情関係はなくしていく
感じです!なので最近は、ひとりで気楽に
カラオケに行ったり映画に行ったりしてます!
友達と行くよりも、すごく楽しいですし、
快く過ごせます!この方が気分がいいです!
結局は単独行動が好きです!
皆さんは単独行動と集団行動どっちの方が
好きですか?

A 回答 (2件)

昔、高校時代の国語の教師で「孤独って素晴らしい」といった人がいます。

曰く、自分で自分を楽しませることができるから、らしいです。
    • good
    • 1

単独が好きです。



2か月先は、遠すぎて予定が見えないかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!