プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週の中頃、良い感じの男性から日にち指定され3回目のデートに誘われました。
頻度は高くないけどそれまでラインもしてました。
それから、その日にちOKと答えましたが、ラインが既読になっているのに、4日経っても一向に返事がありません。
ちなみに次のデートの約束として提案された日にちは来週末です。まだ日にちの猶予はありますが。。。
いつもは週末になると「週末は◯◯します」とか他愛もないラインがきたりしますが今週はそういうラインも来ず全く音沙汰ナシ。。。
実は、同時進行かなんかで他に良い女性ができて私とのデートを断りたいけど断りづらく迷っているのかな〜なんて思ったり。。
私と結構親しくしてくれてたから、フェードアウトしたいけど気を遣われてるんですかね?
皆さんが私の立場なら、あまり期待しないで待ちますか?

A 回答 (3件)

自分なら相手から連絡くるまで一切しません


例え当日になっても、それで来ないのなら他の人が、できたんだろうなと思って次に行きます。
    • good
    • 0

どうでもいい相手なら放置。


デートしたい相手なら、
「既読スルー悲しい!」
ってスタンプつけて冗談ぽいメッセージを送る。
    • good
    • 0

少しほおっておいたらどうですか?


誰かと同時進行で 会っていて
忙しいのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!