dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川端康成は遅筆ですか?

A 回答 (3件)

はい。



依頼した小説が、
未だにアップしないんです。

今年中には……。
    • good
    • 3

遅筆だったと記憶しています。

    • good
    • 0

この本の中にも、森鴎外や武者小路実篤、芥川龍之介と並んで、遅筆ということで紹介されていますね。



それでも〆切りはやってくる... 〆切りに泣いた大作家たち
https://bookstand.webdoku.jp/news/2018/01/11/170 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!