アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホテルって1人でも利用可能なのでしょうか

A 回答 (6件)

大丈夫だよん

    • good
    • 0

ホテルによります、ファッションホテル(部屋にプールがあったりする)の場合は原則断られます。

そうでないラブホテルは宿泊できる場合が多いです。

昔ながらの連れ込み宿(旅荘など)は、地方では商人宿を兼ねているので、駅で紹介してくれたりします。
    • good
    • 0

全然大丈夫です。

    • good
    • 0

基本的にはできますよ



デリヘルとか呼ぶ人も多いですからね
    • good
    • 1

原則出来ません。



受付でチェックしてます。
    • good
    • 0

できますよ。


ビジネスホテルがどこも満室の時なんかは結構重宝します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!