電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明後日卒業式があり、そこで袴を着ます。

私は草履ではなく、ブーツを履くのですが、
ブーツの場合、袴の下には何かタイツやストッキングのようなものを履いた方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

見えないし、何でも良いと思う

    • good
    • 0

履かなくてもいいだろうけど


私はスースーするからレギンス履きました。
    • good
    • 1

>そこで袴を着ます…



袴を着る?
あなたはズボンやスカートも着るのですか。
袴は着るものでなく履くものですよ。

匿名の熱地とだからどうでも良いですけど、卒業式で先生やお友達に
「私、袴着てきた」
なんて自慢したら笑いものにされますので、赤の他人ながら一言お節介を焼いておきます。

>タイツやストッキングのようなものを履いた方…

寒ければどうぞ。
    • good
    • 1

ノーパンでよろしいかと…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!