アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きます。

彼女にするならタレ目とつり目どっちが好きですか?

私の目は少しつり目です(ó﹏ò。)

A 回答 (6件)

正直悩む質問です。


タレ目でもつり目も可愛い子はいますね。
どちらも好きかも、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/22 09:54

私の今までの彼女は


よっく考えると
みんなややつり目寄りでしたね

ただ
みなさんの好みがあるでしょうから
もうこうなったら
つり目が好きだという人を
相手にするしかないですね

ただ
私だって
つり目だから好きになったというわけではありません

結果がつり目だったというだけです
つり目の人は
笑った顔が可愛い
本当に楽しそうに見えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つり目の人が笑った顔が楽しそうに見えますか?
なら良いんですが。

お礼日時:2021/03/22 09:53

つり目です!


なぜならやがて歳をとってくると
必ず皮膚が足るんで目が下がった感じに
なってくるから!
つり目がちょうど真っ直ぐ、平行になるから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜、それは言えるかもですね。

お礼日時:2021/03/22 09:50

中身が大事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

お礼日時:2021/03/21 22:20

たれ目=狸。

つり目=狐。
狸のほうが好みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目はタレ目がいいですよね!
優しい感じがするから。

お礼日時:2021/03/22 09:49

タレ目のほうがいい


つり目だと怒られている感じがする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つり目だと怒ってる感じしますか~(ó﹏ò。)

生まれ持った顔はどうしょうもできませんよね?!
整形でもしない限り。

お礼日時:2021/03/22 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています