アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の女性を落とすにはどうすればいいんですか?

A 回答 (8件)

まずは、あなたの好きな女性が


どんなタイプが好きなのかを
情報収集してください、
後は、頑張るのみ。
    • good
    • 0

頑張ること。

友達は年下と結婚して、なぜ年下がよかったのかきいたところ、「年下の方が頑張ってくれるから」だそうです。甘えるのは逆効果。弟にしかみれなくなる。
    • good
    • 1

基本飼い犬のように、でも時々俺様のようにも振る舞う。

    • good
    • 0

胸に飛び込んで甘える

    • good
    • 0

根拠なき自信を持つ事です。

    • good
    • 0

宝くじで5億当てる

    • good
    • 0

世の中の自分より年上の女性はみんな同じだと思うのかい?

    • good
    • 1

精神的に成長することでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!