アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24の技術屋です。
15の時から家業を手伝ってましたので24って言っても
先輩には技量は負けません。
今まで30とか40のオッちゃん達の中で仕事してました。
気難しい技術屋のオッちゃん達でしたが本当に、優しい方たちで凄く可愛がって頂きました。
今年の始めから僕の仕事が認めて頂きまして、東京に転勤になりまして、畑違いの営業販売の部に来てしまいまして、営業販売の先輩ならに技術的な面をサポートしています。田舎から出て来ましたので女性のみなさんが、めっちゃ綺麗だなって思って居ましたら、今まで田舎の女子にすら、求められた事が無かった、僕が2人の方から好意を示して頂きまして、どうしたら良いか困惑しています。
2人の女性の方達はそれぞれ仲が悪過ぎて本当に怖くて仕方ありません。
2人の内の一人は、周りの方からお局と呼ばれてる年上の方と、もう一人は女性社員の中の四天王と呼ばれる最恐4人組の中の方で、かなり年上の方達ですが綺麗だし優しいのですが、、、アカンって気持ちです。
同世代の女性達が最初は皆さん優しく迎えてくれて、ごはんとか行ったのに今は仕事以外はあまり話してくれないし、ご飯とか誘っても来てくれなくなりまして残念です。
どうすれば、上手く立ち回れるるでしょうか?

A 回答 (2件)

うっかりその二人のうちの一人と付き合ったり、仲良くなってしまうと、派閥争いに巻き込まれますから要注意です。

好意を寄せてくれたもう一人が手のひら返しで嫌がらせしてきますし、その他若い女子達は喧嘩に巻き込まれたくないから、質問者さんを無視します。職場が針の筵になってしまいますので、適度に距離をとってください。そして、女性と付き合うなら職場以外をお勧めします。あくまで職場を快適に過ごしたい場合の話です。
    • 0

2人の年上女性があなたに興味がある状態で

他の女性があなたと仲良くできるはずがありません。
また年上どちらかに仲良くすると、また厄介な事に
なりかねません。
とりあえず「自称田舎者」で貫き通して
誉め言葉的な感じで
「きれいな女性と話すと緊張して」.......すみません(笑)
でごまかして行きましょう!
1年くらい使えるかも。

頑張れ!
    • 0