公式アカウントからの投稿が始まります

最前列で見ているので、あまり気にはなりませんけど

A 回答 (4件)

食べるものに依るのでは?どの映画館でもポップコーンやドリンク類などは売ってますし、私なんかポップコーンを食べながら出ないと映画を見

た気がしませんけど(^^;) まあニンニク臭がめちゃキツい餃子とか食べながらとかはさすがに問題はあると思いますが...(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポップコーン(かなりデカい)はドリンクは
分かりますが、ホットドック系など「パクつく」系の
食べ物は、ちょっと意識しながら食べないとこぼれちゃうと
思うんですけどね。
食べることの、雰囲気はわからなくはないです。

売店の食べ物で、匂いきついのは売っていないでしょう(苦笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/22 17:23

音が出るような食べ物ではなく、軽くつまむ程度に食べられるような物であれば、食べながらの方が楽しく映画を観れます(^^♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽くつまむ…
微妙な上映開始時間前にお腹に少し食べ物を
入れてから(おなかキュルキュル対策…)臨む
よりは、そちらの方がいいかも?しれませんね。

いや、どっちだろ・・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/22 17:35

多分、家のソファーで映画見てるような感覚なんでしょうね。

集中について言えば、その周りができないですよね。音立てられるとイライラします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのリラックス感覚は人それぞれなので、非難は
できません。
ただ、おっしゃるように、周囲への配慮ですね。
音と食べ方と さらに望むなら、食べるタイミング。。。
このシーンで、食べる!?

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/22 17:25

上映中ずーっと集中しているわけではないので、ストーリーの合間に一口パクッとすればいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 合間に
微妙な時間帯はおなかが空きますからね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/22 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!