アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将棋ウォーズで一級です。
12連敗です。
辞めたいのですが辞めれず。
どうしたものか。

A 回答 (2件)

将棋ウォーズですが初段になってやっと将棋ができるレベルです


初段になるまでは攻めも守りもできてない技もない状態です
辞めるのなら今です
初段に成れないなら将棋に向いてないかと思います
    • good
    • 1

何かを辞めるとき、辞められるときってフッと悟ったかのように自然とそうなっていることが多いように思います。



或いは、続けようだのやめようだのという感覚すらないくらいの衝動があったりと。

それまで、現状のままで(辞めたいけど辞められない)いようと居直るといいかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています