プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

音が鳴りません。ボリュームコントロールもフリーズしてて動きません。またネット上で音楽がかかる場面も変な雑音が入ります。どうすればいいですか?
機種はPC9821CU13CANBEデス。

A 回答 (2件)

こんにちは。


あまり自信がないのですがよかったら試してみてください。

【作戦1】
[スタートアップ]-[設定]-[コントロールパネル]-[サウンドとマルチメディア]これを開き、サウンドを見ると、いろいろな音の設定ができます。
【作戦2】
本体の差込口が抜けかけている。

頼りない答えですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなって申し訳ありません。上記の方法を試してみたのですがボリュームコントロールがフリーズしてしてえらいことになってました(笑)だから再セットアップを試みました。そうすると見事にインターネットの接続のけいやくがきれてました!すいませんでした!

お礼日時:2001/10/01 22:56

Germanさんの作戦以外には・・・


コントロールパネル>システム>デバイスマネージャーで
YMF701互換MPU401とYMF701互換SoundSystem(CU13ってこれで合ってますか?)の所に!マークとか出てませんか?
出ていたら一度削除して再起動して新しいハードウェアが検出されましたと出ると
思うので、そこで再セットアップCDでドライバを入れ直すのが良いかと。
それと、アップデートモジュールが出ています。
http://121ware.com/community/download/module/mod …
入れることをオススメします。
あとはDirectXを入れるとかでしょうか?
CANBEは良いですよねぇ?自分はCx3所持してます。でも、ノートを買ってから触ってあげていないです・・・(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速試してみました!結果は見事おっけーでした。遅くなった理由は下にも書いたのであしからず。本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/10/01 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!