電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは
母親の携帯の電話番号に電話したところ何回かけても『接続できませんでした』と表示されます。
ほかの4人に電話をかけたところそのような表示はなく繋がりました。
原因わかる方教えてください。
着信拒否でしょうか。
私が使っているのはソフトバンクのiPhone Xです。

A 回答 (3件)

音声メッセージは出ますか?


出ないなら、あなたのスマホが携帯回線に接続できていないということです、母側の問題ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音声メッセージは出ませんが、他の4人には電話は繋がったのですが、
母親との携帯回線のみ接続できていないってことですか?

お礼日時:2021/03/23 15:52

お母様の携帯の 元電源が OFF になっているか、


電池切れ の状態では?
それとも 圏外に 外出とか。
あなたが 番号を間違えた と云う事は無いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話番号は登録してあるので間違えているってことはまずありえません。
気長に待ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/23 15:51

着信拒否かな。


貴方様はおいくつで母親とは別居かな。
住所あるなら手紙か葉書
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校卒業後、県外で就職後ちょくちょく実家に帰っていました。
3/2が母の誕生日でその時は電話に出たので、なぜ着信拒否されたか分かりませんが気長に待ってみます。

お礼日時:2021/03/23 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!