プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫してる旦那がモテるタイプで、かつ奥さんのこと女としてみてなくて仲良いいけどレスだけど夫婦関係なりたってるってことありますか?

それとも不倫してる人は夫婦でもセックスしてる人が多いんですか?なぜですか?

A 回答 (7件)

隠れて「ダメな事」をするとまた夫婦とは違う興奮があるんでしょうね。

身体と心は男性の場合特に違うんですよ。
    • good
    • 0

結婚生活と性生活が同じ人と違う人がいます。

    • good
    • 1

不倫相手の気持ちが離れていきそうになったら病みますか?それとも平然?クリスマスなどは一緒に過ごしますか?



↑病む?なんで?ダメなら仕方ないでしょ?終わりです。

クリスマスは家族優先です。当たり前でしょ!常識的に。

小っちゃいなーーー考えが。堂々と構えてればいいだけでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は不倫相手側の独身女性なのですが、
不倫相手の彼は私の気持ちが離れていきそうになると必死に繋ぎ止めようとなっていたし、それとは別のタイミングで、クリスマス25日も朝まで一緒にいてくれました。それでも奥さんと仲良しなんですか?

お礼日時:2021/03/23 20:31

不倫しててレスの人は少ない?



↑さーーー、私は週1回は妻としてます。愛人は愛人。割り切ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫相手の気持ちが離れていきそうになったら病みますか?それとも平然?クリスマスなどは一緒に過ごしますか?

お礼日時:2021/03/23 20:19

人間「道徳で割り切れない」ことが多いんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫しててレスの人は少ない?

お礼日時:2021/03/23 20:10

うちも家庭内別居状態ですが私は不倫なんてしないですね。

邪魔くさいしリスクたかいし。一人で機嫌よく遊んでいますよ。子供もいるし、バレたらカッコ悪し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんと仲良くてセックスもしてるならなぜリスクの高い不倫をするのでしょうか、、、

お礼日時:2021/03/23 19:21

浮気相手は割り切ってたまに違う味を知りたいから。

夫婦愛とはまた違うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは逆に問うとなぜ夫婦愛が冷めてる人は不倫しないんですか

お礼日時:2021/03/23 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!