dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近テレビで良く聞く、ソロキャンプ!
女性のソロキャンプ、夜とか怖くないですか?

何年も前ですが、良く数人とテントを張ってキャンプをしていました!その時でも寝る時、どうしても怖くてテントの中から鍵を付けても、中々眠れず…

アウトドアは好きです。
ただ、テントで寝るのがどうしても苦手でm(_ _)m

キャンプに行かれる方、何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

いっそ無理にテント泊しないでコテージやバンガローを借りて泊まるのもいいと思いますし、デイキャンプで日帰りするか、夜は旅館に泊まったら?。

    • good
    • 0

世界の生物の中で、何が一番危険かというとやはり人間です。


熊だのなんだのはそれなりに対処できますが、人間に襲われるとかなり危険です。
なまじ、普通の人間がうろつく平地のキャンプ場などは、襲ってくれと言っているようなもんです。
むしろ、ルートから外れた山奥の方がよほど安全です。
マンガはしょせんマンガに過ぎませんね。
    • good
    • 0

あなたはただ単に女なのです


女だから怖いのです
それは、あなたが可愛い、いや
美人さんと言うことになりますか?
多分美人なんでしょうね、
怖いのはわかります暗いですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
そうですね!
可愛くも美人でも有りませんが笑
ただの怖がりな私だからですね。

お礼日時:2021/03/24 01:12

まあ日本だとしてもちょっと危険だよね…


海外だとヤバ過ぎる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
やっぱり、怖いですよね。。

お礼日時:2021/03/24 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!