プロが教えるわが家の防犯対策術!

住宅街での自宅庭でのテントキャンプについて
お向かえの家族が庭でテント張って、途中で雨が降っても続けて、今の時間帯も、話し声や笑い声がうるさいです
これって、何時までがクレームの対象になりますか?

A 回答 (2件)

騒音トラブルは大変ですよね。



下記のようなものがあるようですよ。
■参考1
 https://www.skklab.com/intolerable_noise
■参考2
 https://www.env.go.jp/kijun/oto1-1.html

私なら1日くらいであれば我慢しちゃうかも!?
毎週だとしたら、22時頃まででしょうか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2021/07/10 23:14

人口過密だから悪い



オーストラリアやカナダなんか庭でバーベキューとかあたりまえ、狭くて人口過密な日本は北海道でないとあなたみたいになるわな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!