アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オークションで買ったのですが、たたみ方がわかりません。ひねるようにして丸く円盤のようにして収納するらしいですが上手くできません。説明書(メーカーも不明)もなく、売主に文句言ってますが返答なくて困ってます・・・。どなたかアドバイス願います。

A 回答 (2件)

こんにちは。


野鳥観察用のブラインドテントを使っていますが、
>ひねるように丸く円盤のように・・・
と言う事なので、同じタイプならお役に立てるのではないかと思います。
以下参考にしてみてください。
http://c01.future-shop.jp/cart/user/bin/syoinfo. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり解説hpあったのですね。助かりました。。。

お礼日時:2006/06/23 09:29

先ず、柱に相当する部分の対角同士を近づけていって2面に重なるようにします。


00 のようになるので、さらに折り重ねて 0 の形にします。(4面の壁が1つに重なった状態になります。)
重なったリングを両手で持って、8の字に捻りながら片手をリングに中に持っていくと4分の1の大きさの輪になります。
説明書を見ても、最初のうちはコツがわからないと少し難しいんですよね。

多少作り方が違うタイプもあります。
3人用蚊帳テントのたたみ方
http://www.eonet.ne.jp/~adapter/sub2.htm

ご参考までに、たたみ方を動画で見られるHPをお知らせします。

参考URL
コールマン エンクロージャー 動画配信中!
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=441513

参考URL:http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=441513
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画、参考になりました。早速試しました。うちのは、安い中国製?なのでどうも綺麗にすんなりとは畳めず・・・慣れ?練習が必要なのでしょうか・・・。ちゃんとしたコールマンの買えばよかったと後悔したりしてます。
3人用の・・・hpは、他の用品説明で参考記事あり思わぬところで良かったです。ありがとうございます!

お礼日時:2006/06/23 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!